お問い合わせ

Contact

製品・サービスについてのお問い合わせ

製品に関するお問い合わせや修理・メンテナンスのご相談は、以下の各製品の担当窓口へご連絡ください。
より迅速かつ適切なサポートをご提供するため、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

製品・サービスに関連するよくある質問(FAQ)のページです。
疑問・問題が解決されない場合は
各製品担当窓口もしくは、カスタマーセンターへご連絡ください。
製品・サービス全般
カスタマーセンター
フリーアクセス(年中無休24時間受付)

※IP電話などフリーアクセスに接続できない場合 : 050-3613-9655  (2024年10月より電話番号が変更となりました)
※お問合せの内容・発信番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。

企業情報・研究開発・環境についてのお問い合わせ

広報・IR関連
  • 取材のご依頼はこちらからお願いいたします。
    広報・IR以外の部門へのお取次ぎは行っておりません。
    当ページに掲載されている各分野のお問合せフォームからお願いいたします。
環境
  • アスベストの含有調査につきましては、最終ご需要家様(設備所有者様)からのものに限らせていただきます。
    情報漏洩防止の観点より、ご理解いただけますようお願いいたします。
    お問い合わせの際には、機器情報(機器名、型式、製造番号、製造年)を事前にご用意ください。
    銘板写真があるとより有効です。
  • PCBの含有調査につきましては、最終ご需要家様(設備所有者様)からのものに限らせていただきます。
    情報漏洩防止の観点より、ご理解いただけますようお願いいたします。
    お問い合わせの際には、機器情報(機器名、型式、製造番号、製造年)を事前にご用意ください。
    銘板写真があるとより有効です。
  • 変圧器と遮断器は[PCB判別フロー]よりPCB含有の有無を確認頂けます。
    確認したい機器の型式と製造年をご準備頂きご確認下さい。